メル友ゲットする方法

メル友と会うためのテクニックとは
 実際に直接会う事はまだできていないので会えるために必ずする事、
 ・メールなどの文章能力
 ・電話などの発言能力
 だと思いますよ。この力がまず絶対的に必要だと思います。

 一番簡単なのは
 電話で話せれば会う約束が大抵取れます。

 メールと電話の違いは?
 それはレスポンスの早さです。
 つまり考える時間が少ないのですぐ答えを言わないといけない。そうすると誘われれば断りづらいのでOKしてしまうのです。

 メールだと文章だけでのやり取りなので考える時間もたっぷりあるし断りやすいんですよ。
 だからこそ僕自身は現在、メルアドだけで満足しないで電話番号も聞くようにしますよ。

 そうする事で先程述べた会う約束が簡単に取れますし、電話番号も聞けたらもう簡単には切り捨てることができないんですね。ある意味個人情報ですから。
電話番号はアドレスのように簡単に変更できないですしね。
タグ:メル友
×

