メル友をゲットする方法論

メル友をゲットするには
自分に厳しく相手にやさしくすること
意外と皆さん考えていらっしゃらなのです。
そして意外と自分に対して甘く自分が読んでも返信したくならないような文章をそのまま送ってしまってしまうものです。

プロフィール把握
相手のプロフィールをしっかり読んでください。
相手の趣味など特に大事ですよ。
趣味の話などかなり盛り上がるでしょう。

一緒に楽しくメールをしよう
お互い一緒の趣味だとしたらすごく嬉しくないですか?
そして、趣味の内容に触れたメールがきたらすぐ返信したくなります。
「自分は○×です!○●さんは?」
っていう感じにしてみてください。
タグ:メル友
×

